あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

腰痛関連の記事を書きました!

こんにちは
神奈川県横浜市の腰痛専門整体のあくわ整骨院です。
当院は、腰が痛い人や坐骨神経痛で悩む方が多い整骨院です。

f:id:shinya03129696:20191223155308j:image

もうすぐクリスマスですね。

というかもう年末ですか??

一年早すぎです^ ^

 

年末なので皆さんもお忙しいと思いますが、インフルエンザや風邪に気をつけていきましょう!

 

 

また、空き時間に腰痛や痛みに関するブログを書いています。
腰痛で悩む方の少しでもお役に立てれば幸いです。

 

腰痛がなかなか改善しないよ!という方はこちらの記事をごらんください。

yokohamaseitai.xyz

 

 

こちらが重だるい時に読んでほしい内容です!

yokohamaseitai.xyz

 

 カイロプラティックに通っても良くならなかった腰痛はこちら

yokohamaseitai.xyz

 

 

 

今後も有益なブログを書いていきますので何卒よろしくおねがいします。