あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

費用面でためらうと思うが、価値はそれなりにあると思う。|腰痛・坐骨神経痛

腰痛・坐骨神経痛

費用面でためらうと思うが、価値はそれなりにあると思う。

f:id:shinya03129696:20200110172723j:plain



お名前 匿名希望 横浜市緑区在住 62歳男性
・どんな症状でお悩みでしたか?
腰からふくらはぎにかけての痛み(ピリピリ)

・来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?
特に不安が感じていなかった。正直治るかどうか半信半疑だった。

・なぜ数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?
病院を探していた時に(ネットで)に広告を見つけて内容をみて来院しようと思った。
自宅から遠いので迷ったけれど、結果的には来てよかったかな。
少々高い費用でそれも迷う要因だった。

・施術を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?
広範囲の痛みだったが、それは解決された。残るはピンポイントの痛み。

・他の整骨院・整体院とどう違いましたか?
今回の症状に対して他を知らないのでわからない。

・来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。
費用面でためらうと思うが、価値はそれなりにあると思う

※効果には個人差があります|横浜市整体

f:id:shinya03129696:20200110172808j:plain

yokohamaseitai.xyz