あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空中アスレチック|フォレストアドベンチャーよこはま 行きました!

日曜の午後横浜市旭区のアスレチックにお出かけ fa-yokohama.foret-aventure.jp 場所は、よこはまズーラシアの先にあります。 では早速行きましょうか! 娘と、中級にチャレンジ! これが結構、高さがある、、、ので怖い! 8メートルもある。 落ちたら骨折す…

腰痛|すぐに効果を実感できます。我慢せず是非来院をお勧めします。

東京都多摩市 56歳男性 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,腰痛がひどく常に痛みがあった。 Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,治療は痛みが伴うと思っていた。 Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していか…

1回の治療で驚くほど良くなりました。腰痛、足腰の痺れや痛み、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛

横浜市旭区在住 47歳男性 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,腰痛、足腰の痺れや痛み、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛 Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,イメージ:身体の歪みを探して取り除く治療不安:治療費用 Q,数ある整体院から当…

安心して通って大丈夫です。|アゴの痛み・顎関節症

横浜市瀬谷区在住 41歳女性 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,顎(アゴ)が痛くて口が開きづらく、右側では噛む事ができなかった。 Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,腰や肩が痛い人がみてもらうイメージ Q,数ある整体院から当院を…

体が歪んでいる・肩が凝る

横浜市瀬谷区在住 47歳男性 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,体が歪んでいる・肩が凝る Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,バキバキと痛くされるイメージ Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがで…

友達から姿勢が良くなったといわれます。

横浜市旭区在住 83歳女性Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,首、腰の痛み Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,不安はありませんでした。 Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?A,脊柱管狭窄…

自宅でできる体操なども教えていただけて助かりました。腰の悩み(慢性腰痛)

49歳女性 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,腰の悩み(慢性腰痛) Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,治療費が高い。 Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?A,ホームページを見て一度治療…

吐き気を催すレベルの肩の痛み

お名前 K,Kさま 横浜市瀬谷区在住 28歳男性 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,吐き気を催すレベルの肩の痛み(慢性肩こり)がありました。 Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,一般的な整体は痛いものという印象がありました。 Q,数あ…

脊柱管狭窄症|痛みが取れるまでいろいろと治療してくれます。

痛みが取れるまでいろいろと治療してくれます。 お名前 Y.Mさま 横浜市在住 55歳 主婦Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,脊柱管狭窄症 Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,少しずつしかよくならないから時間がかかる。すぐに効果が現れ…

体に優しい整体です。試してみる価値はあります!

お名前 M,Tさま 横浜市在住 40歳 Q,どんな症状でお悩みでしたか?A,腰痛・肩こり Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?A,強い力でやるイメージ Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?A,家の近く…

腰痛関連の記事を書きました!

こんにちは神奈川県横浜市の腰痛専門整体のあくわ整骨院です。当院は、腰が痛い人や坐骨神経痛で悩む方が多い整骨院です。もうすぐクリスマスですね。 というかもう年末ですか?? 一年早すぎです^ ^ 年末なので皆さんもお忙しいと思いますが、インフルエン…

昨日は家族でイリュミネーションへ

読売ランドのイリュミネーションに行ってきました。 我が家は、結構お気に入りのレジャースポットで、乗り物もあるし雰囲気も私は好きなのが、この読売ランドです。 夕方4時からのナイトパスです。 午前中なら行くと、多分疲れてしまって、イリュミネーショ…