あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

昨日は家族でイリュミネーションへ

読売ランドのイリュミネーションに行ってきました。

我が家は、結構お気に入りのレジャースポットで、乗り物もあるし雰囲気も私は好きなのが、この読売ランドです。

夕方4時からのナイトパスです。

午前中なら行くと、多分疲れてしまって、イリュミネーションを見れないので、夕方から参戦です。

f:id:shinya03129696:20191202092119p:image

 

はじめはこんな感じ

まだ周りが明るいから^_^

 

しかし、、、

f:id:shinya03129696:20191201153952j:image

暗くなるとすごく綺麗

f:id:shinya03129696:20191201153918j:image

音楽とか流れて光が合わせてリズムよく点滅します。

 

夜行く人は、かなり冷えるので厚着でいきましょう!