あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

噂の南町田グレンベリーパークへ

今日は、南町田グランベリーパークへ行ってきました。

 

gbp.minamimachida-grandberrypark.com

オープンしたばかりということで大勢の人でごった返しています。

でも夕方4時過ぎに到着したので、駐車場は結構スムーズでした。 

f:id:shinya03129696:20191117205730j:image

でも夕方なのに凄い人数。

御殿場アウトレットより少し狭いのかなぁ
でもお隣の公園とつながったみたいで、外の広場で遊びながら買い物や食事ができるとファミリー層には人気が出そう。
あと、有名なタピオカのお店もあり、若い子が行列してました。

 

f:id:shinya03129696:20191117205746j:image

子供も大喜び

f:id:shinya03129696:20191117205818j:image

NHKとコラボの遊び場もありました。

楽しく見学?してきました。
今回は、混みすぎて、買い物する気になれませんでしたが、次回はゆっくり見たいです。

そして、、、
家に帰ってからの

f:id:shinya03129696:20191117205827j:image

クリスマスツリーの準備
まだ11月で早い気もするけど、子供は楽しそう^ ^

  

f:id:shinya03129696:20191117205852j:image

 完成!
ニトリで買ったのツリーが輝いています。

f:id:shinya03129696:20191117205909j:image

 今日も楽しい日曜でした。
さあ、明日から、患者さんのお役に立てるように頑張ります!!

yokohamaseitai.xyz