あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

1回の治療で驚くほど良くなりました。腰痛、足腰の痺れや痛み、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛

横浜市旭区在住 47歳男性

f:id:shinya03129696:20191228120112j:plain

Q,どんな症状でお悩みでしたか?
A,腰痛、足腰の痺れや痛み、椎間板ヘルニア坐骨神経痛

Q,来院前は、整体についてどのようなイメージでしたか?
A,イメージ:身体の歪みを探して取り除く治療
不安:治療費用

Q,数ある整体院から当院を選んでいただきましたか?実際に来院していかがでしたか?
A,ホームページを見て先生の自信と実績から
通院可能な場所だったから

Q,整体を受ける前と受けた後で身体に変化はありましたか?
A,1回の治療で驚くほど良くなりました。
その後の数回の施術を通して良くなる方向に向かっているのを実感しています。

Q,他の整骨院・整体院とどう違いましたか?
A,他の治療院は良くなっていくことが実感しずらかった。
病院(整形外科)は、やはり対処療法であり、自分の症状に対しては向いていないと思います。

Q,来院をしようと悩んでいる人に一言メッセージをお願いします。
A,1回目で実感できると思います。先生もとても良い人なので安心して来院してみて下さい※効果には個人差があります|横浜市整体

f:id:shinya03129696:20191228120227j:plain