あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

連休にて

先日の大型連休で家族でみんなでひたち海浜公園とツイングモテギに行ってきました。

ゴールデンウィークは4月に少し早めの連休をいただきましたが、子供達を外で元気よく遊ばせたいとの思いで行ってきました。

※うちには、5歳と1歳の女の子がいます。

f:id:shinya03129696:20190507115034j:image

ツイングモテギは、広大な面積でバイクレースをしたりするコースもあり、家族連れが大勢いらっしいました。

それは、ゴールデンウィークは、10連休なので当たり前ですね。

天気は、寒いような、暑いようなよくわからない天候。

迷路のアトラクション?と、室内のネットで遊ぶアスレッチックを子供と堪能しました。

 

そのあと、一泊し

ひたち海浜公園

f:id:shinya03129696:20190507115616j:image

一面、モネフィレラのお花が綺麗で、これまた、すごい人混みでした笑

ひたち海浜公園は、お花で有名ですが、遊園地やサイクリングコースあり、家族連れに大変人気のスポットです。

海の眺めも良く、またリピートしたいと思わせるレジャースポットでした。

 

そして帰りは、横浜まで4時間30分もかかる大渋滞に巻き込まれ、これぞゴールデンウィークを体験させて頂きました^_^