あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

2023-01-27から1日間の記事一覧

snowpeakランドロックを2年使った感想

我が家では、ほぼ毎月のようにキャンプに行きます。 以前は、ロゴスのテントを使っていましたが、冬ではちょっと厳しいので、熟考した結果snowpeakのランドロックにしました。 このランドロックにしてから2年が経過したので振り返ってみたいと思います。 こ…

初めてバーテープ交換しました。ロードバイク

コロナ過で趣味で始めたロードバイクという自転車 今日は、バーテープを交換しようと思います。 交換するバーテープは、安定のkabutoです。 始めて交換で、ネットでやり方を調べての決行です! 初めての挑戦は、兎に角「失敗を恐れずやってみる!」ことです …

スマホをアイホン6Sプラスから最新【iphone14】にしました。

2016年からずーと使ってきたiphone6sプラス(プラスは少し画面が大きい) 正確には、交換をしなくても使えるようです。 ただ、心配なのは今後セキュリティの問題とアプリが使用できなくなる可能性の心配です。 指紋認証が使いやすい6sです しかし、最近…