あくわ整骨院つぶやきブログ

趣味と仕事の雑記ブログです^_^横浜で小さな整骨院してます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のサイクリング

みなさんこんにちは。 受付事務のみゆきです(^^)/ いよいよ長い夏休みに入りました! 最近の休日はサイクリングによく行く我が家です。 つい先日は雨予報が外れたので自宅からお隣の泉区上飯田付近まで行きました! 和泉川沿いはサイクリングがしやすく子供…

続かない…

こんにちは。院長の藤井です。ブログもそうなのですが、こうのは結構作るのが大変ですが、作るようにしていこうと思います。今回のテーマは「ウォーキング」です。これは、歩くだけで誰でも簡単にすることができます。その割には、健康の効果が大きく、お金…

最近の出来事

連日暑い日が続きますね。. 受付事務のみゆきです! 梅雨が例年になく早く明けて連日猛暑日となり、我が家の子供たちも休日は庭でプール三昧の休日です! そして、太陽のお陰で年少さんの娘が蒔いた夏の風物詩「あさがお」の成長が早く驚いています(^-^; あ…

鎌倉で紫陽花散策しに行きました!

こんにちは受付事務スタッフみゆきです(^^)/ ご無沙汰をしております。 いよいよ関東も梅雨入りですね。 梅雨の長雨が続き外で遊べない日々が続くと我が家の子供たちも雨の日は 退屈しています(^-^; ところで皆さん梅雨はこの雨ばかりの気候が続く時期にちょ…